ここから本文です

MHFで回避性能+2をつけるか 麻痺剣+3と状態異常無効をつけるならどっちにした方...

nep********さん

2014/7/2917:29:45

MHFで回避性能+2をつけるか 麻痺剣+3と状態異常無効をつけるならどっちにした方がいいですか? 武器は双剣で

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2014/7/2923:38:36

通常なら回避、麻痺罠ハメとかモンスター動くなとか思ったときには麻痺件3でいいと思いますよ。使い分けが大事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asg********さん

2014/8/416:22:15

ソロなら麻痺剣+状態異常無効で、激励ラスタを使えば回避を入れる必要はありません。

PTなら1麻痺、1スタンで倒せる敵なら麻痺剣つけて、それ以上かかる相手には回避性能が安定すると思います。


状態異常無効は覇パリ、覇ドラ、覇ヴォル、ヒュジキキくらいしか使った覚えがないです。

kun********さん

2014/8/402:41:25

双剣と麻痺剣の相性はそれほど良くないので回避おすすめ

手数が少ないのが麻痺剣おすすめ