ここから本文です

これ可愛いですか?ブスですか?

hunterhunterotakuさん

2014/7/2917:59:46

これ可愛いですか?ブスですか?

ブス,ナチュラルメイク,チョチョ,可愛いっと,コスプレ,カテ,どちらか

閲覧数:
44,673
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamato_adsさん

2014/7/2918:09:16

ブスか可愛いかは見る人次第で変わってきます。

私の好みではないです。とだけ言っておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2923:59:58

人によるww
俺はタイプじゃない

aikurai_gaouさん

2014/7/2922:48:24

コスプレと無関係のカテ違いですね

削除してください

アバター

ID非公開さん

2014/7/2919:18:24

もっとどちらかハッキリ答えれる素材にしてくれ!!
ブスじゃないな。見る人には可愛いっと思うでしょう。

チョチョっと弄れば(整形じゃなくナチュラルメイク)かなりのレベルに可愛いく撮れると思うよ