ここから本文です

家でひつまぶしはやりますか? 薬味やだしを教えてください

ys3********さん

2014/7/2921:36:56

家でひつまぶしはやりますか?

薬味やだしを教えてください

閲覧数:
800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2014/7/2921:58:29

今晩ひつまぶしでしたよ。
薬味は、わさび、ねぎ、ミョウガを使いました(^_−)−☆
だし汁を始めから作るの大変だから、だしパックで代用したけど美味しかったですよ。

質問した人からのコメント

2014/8/5 13:26:56

ありがとうございますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/7/2922:34:25

家ではひつまぶしはやりません
1杯目はそのまま、2杯目はだし、3杯目はお茶で食べますが、
そのまま食べた方が旨いですよ!

ita********さん

2014/7/2922:11:26

やります!
ただし、ウナギは高いので鶏で代用しています。
レシピと作り方の動画を付けますのでご参考に!

おまけで鰻の美味しい食べ方の動画も付けておきます!
(スーパーの鰻を10倍美味しくする方法)


鶏のひつまぶしのレシピ
http://cookpad.com/recipe/2358341

鶏のひつまぶしの作り方の動画
http://youtu.be/LkEPx76Y7Us

鰻の美味しい食べ方
http://youtu.be/ZGGeVeVtE-I

やります!
ただし、ウナギは高いので鶏で代用しています。
レシピと作り方の動画を付けますのでご参考に!...