ここから本文です

パズドラW何処まで進みましたか?

way********さん

2014/7/3000:11:35

パズドラW何処まで進みましたか?

41.サンセットビーチが越せずに止まってます…

あと、ガチャは5万と5千、何方を回すべきでしょうか?
5万の方だけを回し続けて居ますが、金はヘラヘルム一個だけです。
フレンドがみんな金アバターを揃えて居るので、私だけ何となく不恰好です。
皆さんダンジョンクリアよりもたまべガス回してるんでしょうか?

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2014/7/3000:31:45

僕はたまベガスで、金稼いでラー装備を掴みました!それからノーマルを進めて行き順調ですよw僕的には5万の方がいいかと思います^ ^

質問した人からのコメント

2014/7/31 20:08:39

ご回答ありがとうございました。
現状ラストダンジョン以外は何とかクリア出来ました。
ラー装備してる方多いですね。私も胴体だけ手に入りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2014/7/3008:30:01

50まで行きました!
どっちもどっちだと思いますよ
私は5000で回しています。
ちなみに47ステージから金卵がポロポロ落ちるようになるのでガチャで引く必要はあまりなさそうです。

「ヘラヘルム一個、サンセットビーチ」に関する質問