ここから本文です

初めまして。 子宝占いというものがある事を初めて知ったので、占っていただけれ...

sak********さん

2014/7/3001:52:23

初めまして。
子宝占いというものがある事を初めて知ったので、占っていただければと思い質問させていただきます。

結婚当初から不妊治療をしており、現在は転院を考え通院はお休みしております。

周りからのプレッシャーや攻撃に、精神的にまいってしまいそうです
いつか子供に恵まれる日は来るのでしょうか?

主人 1985年9月9日生 O型
妻 1987年2月23日生 O型

交際 2006年9月27日
入籍 2010年9月27日

どうか、よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2014/7/3015:29:20

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。

結婚当初から不妊治療とありますが、ご夫婦で検査されて問題があったのでしょうか?

生年月日を見ると旦那さんの方に問題があるのかなとは思いますが。

また治療はどこまで進んでいたのでしょうかね。

気学的には治療を受ける病院の方位、通い始める時期などによっても治療の効果に影響しますのでお休みしているのなら吉方位の病院に行くことがよいと思います。

また気学では子宝運アップの祐気採りというのがありますので気になるようでしたら鑑定指導を受けるのもよいと思います。

質問した人からのコメント

2014/8/5 02:01:18

ご回答ありがとうございました。
方位は気にしたことが無かったので、参考にさせていただきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2014/8/202:48:53

おかしいな・・・・・????

O型男性は繁殖させる能力に優れている

O型女性は妊娠しやすい

世間での常識になっているのだが