ここから本文です

高3の今頃、大学受験生の皆さんは予備校や自宅で英語、どのような勉強をしていま...

ui9********さん

2014/7/3016:16:29

高3の今頃、大学受験生の皆さんは予備校や自宅で英語、どのような勉強をしていますか?
特に国立を目指している方、お願いします。教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn8********さん

2014/8/515:58:29

僕の場合はニチガクという予備校に毎日通っていて、夏期講習は構文と長文読解と大学過去問などからの実践演習のクラスをこの夏受講しています。(すでに2つは受講済み)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2014/8/619:09:32

構文暗記と英文解釈。
構文暗記は、「セレクト70英語構文」
英文解釈は、「基礎英文解釈の技術100」

そして、過去問です。