ここから本文です

パズドラについてです。

kgd********さん

2014/7/3018:18:55

パズドラについてです。

次のゴットフェスかバットマンコラボガチャ、どちらをひいたほうがいいと思いますか?
できれば、理由もお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/7/3018:48:09

フェスかなー
バットマンコラボガチャ、金だすのはかなりむずいです。
それにくらべるとGFのほうが安定しているのでは?

  • 質問者

    kgd********さん

    2014/7/3020:35:41

    しつこくてすいません、では
    バットマンコラボガチャのほうは
    金はどれくらいの確率ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2014/7/3023:59:48

私ならどっちもスルーします。
欲しいモンスターがいる方を引けばいいと思いますが、コラボガチャはすごく金卵を絞ってますので金卵狙いで引くのはお勧めしませんね。