ここから本文です

藤村や大田あたりも巨人を出ていきたいと思っていますか?

jui********さん

2014/7/3018:39:31

藤村や大田あたりも巨人を出ていきたいと思っていますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/7/3019:00:33

カープへ御越しください。一軍レギュラーになれますよ(^^)v

  • 質問者

    jui********さん

    2014/7/3019:05:51

    いくら巨人でも2軍で燻っているのなら他球団でも一軍で試合に出たいに決まっています。

質問した人からのコメント

2014/8/4 20:26:51

爆笑 カープに行きたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

本人に聞いたことが無いけど、今まで巨人にお世話になって、大田選手などは結果的に2軍並みの選手になってしまったけど、それは自分の力不足なのだから、
球団にそれなりに感謝していると思います。
上手くいけば将来コーチにもなれますし、1989年に鳴り物入りで入団した、
巨人の大森選手だって立派なスカウトになられた訳だから、選手時代だけでその人の人生を判断するのも何かな? と思いますが・・・。
まぁ、人それぞれの見方は勝手だから別に強制はしませんが。

mic********さん

2014/8/417:09:19

メジャーなら、ともかく。
日本国内の他球団行きたがる選手、まずいないね。

外様の小久保さんやサブローさんなど除けば、巨人出てった生え抜きは駒田さんだけ。


他球団の一軍より巨人の二軍の方が、年俸も待遇もいいし。
ファンやマスコミの注目度も上。
引退後だって、巨人で終わった方が有利。
ずっと二軍でもいいから巨人にいたい、
って選手だらけだよ。