ここから本文です

MBX50、NS50F、NSR50、NS-1、CRM50のエンジンの細かな違いを教えてください。 ...

asu********さん

2014/7/3020:13:31

MBX50、NS50F、NSR50、NS-1、CRM50のエンジンの細かな違いを教えてください。

あと、どのエンジンが一番速いですか?

閲覧数:
2,494
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njc********さん

2014/7/3020:21:51

はっきり言って全部同じようなものです。
強いて言うのならば、NS-1は6速です。
CRMエンジンは、ギア比が違います、高回転になります。

噂ではNSRの前期の腰下に後期シリンダーが最も走るらしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Z.O.E.さん

2014/8/418:28:20

NS-1は、車体が重いので加速重視のセッティングだったはず…

エンジンは、たしかすべて同じですよ。
速いのは年式的にエンジン"だけ"ならNS-1でしょう。
ただ、NS-1の場合、車体の重さがマイナスポイントです。

NSR50にNS-1エンジン積んだら
1番速いと思います。
知り合いの方がやってましたが、余裕で120でした。

mid********さん

2014/8/113:40:59

昔NS50Fのった事があるけれどコレも6速だったような。

r2j********さん

2014/7/3020:58:31

MBXは 5速の時期あったけど…あとのは 6速ちゃうかな?