ここから本文です

ビーチで、のんびり。そんな時、あなたが聴きたい洋楽はなんでしょうか?

jad********さん

2014/7/3021:30:34

ビーチで、のんびり。そんな時、あなたが聴きたい洋楽はなんでしょうか?

閲覧数:
577
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marshallさん

2014/7/3021:55:35

夏にのんびり・・・で思い出したのがこの曲。
Joe Walsh - Second Hand Store
https://www.youtube.com/watch?v=RIhukGnrGBk

質問した人からのコメント

2014/7/31 19:38:17

みなさん、親切な回答ありがとうございました!
どの曲も素敵です。海でまったりするのに私的に好きな曲を選びました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

carzさん

2014/7/3110:28:37

fin********さん

2014/7/3109:37:32

aka********さん

2014/7/3104:59:34

Kool & The Gang - Cherish
http://www.youtube.com/watch?v=s09LuDYX12g
バックがビーチなので・・・。

li1********さん

2014/7/3023:07:43

Gloria Estefan & Miami Sound Machine - Here We Are
です。
http://youtu.be/Wf9DYeePLJY