ここから本文です

SRって、どう思う? SRの旧車ってカッコイイと思いますか!? せんとくんが...

tak********さん

2014/7/3110:37:46

SRって、どう思う?

SRの旧車ってカッコイイと思いますか!?

せんとくんが2人乗りできないやつです!!

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/3110:52:07

DIO SRか。ガキくさいスクーターだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/3111:23:40

SR400はかっこいいと思います。
セル付なので便利だし。