ここから本文です

京都で人数が15人ぐらいで身内のみで結婚式をあげようと考えています。 そんな結...

hatasshiさん

2007/11/112:57:33

京都で人数が15人ぐらいで身内のみで結婚式をあげようと考えています。
そんな結婚式を京都でされた方に質問です。
結婚式場はどこにしましたか?
費用ははいくらぐらいかかりましたか?
披露宴みたいな事はしましたか?

閲覧数:
1,414
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/113:56:20

京都ではないですが、私は挙式と披露宴を別々にしました。
式は、神社でやり、40万円くらいでした。
京都であれば、神社は多いと思うので、探してみれば良い物が
見つかると思いますよ。

ちなみに、披露宴は普通にホテルでド派手にやりましたけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

makio005さん

2007/11/118:35:46

式だけなら、神社でやるっていうのは安上がりですよ
神社への費用はたいしてかからない(数万円かな?神社によるけど、平安神宮ならもっとかかるでしょうが・・・)
お嫁さんの貸衣装が一番高いと思いますよ^^