ここから本文です

旦那が懲りるよう、ダメージを与える方法、言い方があったら教えてください。 何...

bra********さん

2014/7/3118:20:57

旦那が懲りるよう、ダメージを与える方法、言い方があったら教えてください。
何度行っても、その場かぎりの謝罪とかしかないのです。もう諦めるべきでしょうか。

旦那はあるオンラインゲー

ムにハマっています。
子どもが寝た後など、子どもがいない時ににしてるので許してはいたのですが、先日子どものイベントに疲れてるからと行かなかったのに、旦那はせっせとゲームに励んでました。これがまず①の問題です。

加えて、そのゲームで仲良くなった人とLINEのやり取りをしています。ほとんど女性ばかりで、何人かとは目を覆いたくなるような会話や、そのうち隠れて会うんだろうな的な会話をしています。スマホはほとんど通話もメールもせず、ネットをしてるだけと言いながら、LINE三昧でドン引きです。これが問題②です。
結婚前や、里帰り中にもそんなドン引きメール等をしていてケンカになったこともあります。

こんな旦那にはどう対処すれば効果があるのでしょうか。
お酒もギャンブルもしない、まぁ子どもにも優しいのに目をつぶって、生活費稼ぎの他人と思って無関心でいるのがいいのでしょうか。

補足LINEにて女性と会う約束をしてるのを発見しました。分かっただけで3人、日にちが確定してるのが2人です。
ここまできたら、不貞が確実になってから叩いた方が得策でしょうか?

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffd********さん

2014/7/3118:23:29

その旦那様のお母様に相談してみたらいかがでしょう

  • 質問者

    bra********さん

    2014/8/208:06:31

    義父が女遊びは男のたしなみくらいに思っているのと、義母は義父に連れ添ってきているので、あまり期待できそうにありません。あと、特に理由はないのですが、疎遠気味なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2014/7/3123:09:27

一筆書かせましょう。

1.不貞行為をしたら100万
2.病気を移されたら100万
3.それが原因で離婚に至ったら300万+養育費


署名捺印させましょう。
直筆で日付を入れて実印(印鑑証明も取りましょうね)

実際に効力が有りますので旦那さん、ビビッてなかなか踏み込めないと思います(笑)