ここから本文です

アイプチと整形以外の方法で一重まぶたから二重まぶたになった方はいらっしゃいま...

hii********さん

2014/8/101:02:20

アイプチと整形以外の方法で一重まぶたから二重まぶたになった方はいらっしゃいますか??

その方法を教えてください!!

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2014/8/102:34:45

左右の目の大きさが違い嫌でした。
それをなんとかしたくて
アイジェル(EYE GEL)
まぶたなどに伸ばしてマッサージするジェル

をまぶたに塗って、ピンでなんども
まぶたに線を付けました。

2、3日経ったぐらいかな?二重の幅が広くなって今もそのまんまです。

まぶたが厚かったりするとなかなか難しいと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kn4********さん

2014/8/103:04:46

私は毎日のように、
ひまがあれば、つまようじで二重の線をなぞっていました(笑)