ここから本文です

フィジーってどこですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/301:28:11

フィジーってどこですか?

閲覧数:
578
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/310:57:43

フイジーは、南太平洋上にある島ですよ。
オーストラリア大陸の東側にありますね。
フイジーの東隣がトンガです。
ちなみに、フイジーの首都は、スバ。言語は、フイジー語、ヒンデイ-語、英語など。通貨は、フイジードルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/308:19:36

南半球、オーストラリアのケアンズの真東、ニュージーランドの真北に島国。

アバター

ID非公開さん

2004/11/307:38:24

ここに書けるなら
甘えてないで自分で調べなさい
ヒント 地球上に有ります。

アバター

ID非公開さん

2004/11/303:18:37

地図みたら?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/302:22:01

あそこ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/301:32:35

ごゆっくり、ご覧下さい ↓。。。。。。。。。。。。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%BC