ここから本文です

5泊6日で18切符や秋の乗り放題パスなどで旅行するのは楽だけど、 鈍行でも...

han********さん

2014/8/111:19:58

5泊6日で18切符や秋の乗り放題パスなどで旅行するのは楽だけど、

鈍行でもいちいち切符を買わないといけなくなると、疲れませんかね?

補足勘違いしてるのがいるが、18切符やふりーぷパスは期間限定。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2014/8/111:33:08

18切符や秋の乗り放題パスを持っていたら、いちいち切符を買う必要はないじゃないですか。何を言っておられるのですか?

質問した人からのコメント

2014/8/1 12:04:46

お前らには、つきあってられん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2014/8/111:32:49

>>鈍行でもいちいち切符を買わないといけなくなると

18などの「フリーきっぷ」は事前購入しておけば、そのつど買う必要は無いですが、そんな現実・規則を知った上での質問でしょうか?

自分の質問の意味を理解してるのかね?