ここから本文です

クラウンばかり乗り継いでいる方がいてお金持ちだなぁと思っていたらリースとの事...

アバター

ID非公開さん

2014/8/117:34:03

クラウンばかり乗り継いでいる方がいてお金持ちだなぁと思っていたらリースとの事。なんとなく え?リース? って気持ちです。

クラウンをリースで乗るメリットは何ですか?個人でリース

ってあまり聞かないような気がしますが、なぜリースにされるのか教えてください。
買うより安いのでしょうか?

閲覧数:
1,082
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2014/8/117:41:23

経費で落とさない限りリースに金銭的メリットはありませんが、税金や車検を気にせずに毎月同じ額で乗れる手軽さがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2014/8/118:03:48

小企業の社長は社用で入れた高級車(法人リース)を自宅会社間の通勤にも使い自家用車的に自宅に置くので法人リースの可能性もあります。
保険からガソリンまで全額経費だしオーナー社長の特権でしょう。
知り合いの社長は3年目の車検で毎回新車のクラウンに買い替えてます。=車検を受けたことが無い。
景気がいい会社が羨ましいですよ。

miy********さん

2014/8/118:02:23

常に新しいのに…… たぶん、3年おきに乗り換えられるっていうメリットがあります。購入して3年おきに新型に乗り換えるよりは負担は少ないはずです。