ここから本文です

アイビスサマーダッシュ、勝つのはどの馬?(^^)v

動物好きだし!さん

2014/8/120:22:05

アイビスサマーダッシュ、勝つのはどの馬?(^^)v

補足私の予想はリトルゲルタでお願いします。(^^)v
夏は牝馬、CBC賞3着ならここなら何とかなる。(^^)v

閲覧数:
160
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/8/121:50:52

セイコーライコウですね!

質問した人からのコメント

2014/8/3 15:50:59

素晴らしい。(^^)v
1着的中です。(^^)v
おめでとうございました。(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2014/8/314:45:09




勝つのは、


アンバルブライベン!!


ですよぉ~!! d(≧∀≦*)




imo********さん

2014/8/212:03:57

パドトロア勝ったことがあり、人気がない。

j_g********さん

2014/8/208:36:05

ディ-プ、戸崎が不安ですが、バ-バラでお願いします。

2014/8/206:38:10

パドトロワ

今回買わずに何時買う・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2014/8/202:49:57

リトルゲルダ....