ここから本文です

戦国時代ってSEXしまくりですか?

yuk********さん

2014/8/122:14:36

戦国時代ってSEXしまくりですか?

閲覧数:
182,249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2014/8/204:40:49

当時のキリスト教宣教師が、
●日本の男性は「女性が処女であること」にこだわりが無かったこと。
●女性の中絶の多さ。
~にびっくりしたことを書き残しています。

農村・漁村では、男女それぞれ「若衆宿」でティーンエージャーが共同生活を送る習慣があり、性教育やカップリング(夜這い)が行われました。
童貞・処女は存在できなかったでしょう。

レイプは「女獲り(めとり)」と呼ばれ、求婚やナンパの意味合いも兼ねました。

※現代的視点でいいかどうかは別のことですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqm********さん

2014/8/200:55:11

国を強くするには、人口を増やすことです。
その為には、食料の増産と、出産の奨励です。
子供を産まない、同性愛は禁止です。

ken********さん

2014/8/122:21:49

しまくりです、なんせ私達より先にやってるんですから笑