ここから本文です

遊戯王でフリーでだら〜っとプレイしたいのですが、そこそこの強さで、尚且つ相手...

y_hellbrotherさん

2014/8/208:18:28

遊戯王でフリーでだら〜っとプレイしたいのですが、そこそこの強さで、尚且つ相手に嫌がられない戦い方のデッキでオススメなものを教えてください。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2014/8/209:44:19

フリー暗黙のタブーはIFやカラクリのような大量展開系、ロックバーンやチェーンバーンのようなバーン系、次元メタビのようなメタ要素の強いデッキですから、1キルをあんまりやらない普通のビートダウンを使えばいいと思います。

ガジェットなんかは鉄板かな?
他にもカオドラやハーピィ、BFとかもあんま悪いイメージないですね。

ガチ嫌いで巨乳好きなら魔導とかも良いと思います。神判時代のトラウマはあるけど、今は至って普通のデッキだし魔法に偏った特徴的なデッキなので自分も相手も楽しめるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2014/8/418:29:35

ヒロイックとかどうでしょう?殆どのカードが安くそろえられ、エクスカリバーを出してポコポコ殴るだけのデッキですが、中々楽しいです。脳筋デッキなので、相手に嫌がれることはないと思いますよ。