ここから本文です

WinRARは安全な解凍ソフトですか。 お教えしださい。

hen********さん

2014/8/212:54:56

WinRARは安全な解凍ソフトですか。

お教えしださい。

閲覧数:
1,005
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apt********さん

2014/8/213:58:08

WinRARの偽物は聞いたことがないのですが、公式サイトからの
購入やダウンロードなら間違いなく安全なものです。世界中で
使われている圧縮解凍ソフトでRAR形式に圧縮できるのは
WinRARだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deepblueyasuさん

2014/8/606:13:06

はじめまして、

安全なソフトですが、有料ですよ。

個人利用で、無料なら、explzhとかも安全ですよ。