ここから本文です

ちんこが小さいやつに限って大きさじゃない。とか言いますよね。

poi********さん

2014/8/216:21:56

ちんこが小さいやつに限って大きさじゃない。とか言いますよね。

何なんですかね?笑

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/8/219:52:03

言わないだろう、小さいのばれるじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2014/8/322:20:32

俺も小さいけど起つとデカイから言わない。文句あるか!

2014/8/219:09:25

「大男 総身に知恵が まわりかね」という諺と共に
「太珍宝 彼女の中に 入りかね」というのがあります。

たぶん 君は後者の方だろう? でも落胆することはないぞ(笑)

草の家さん

2014/8/218:19:08

大きい奴はそれだけで満足。小さい奴はそれをカバーしようとテクニックを磨く。女性にとってどっちがいいか、そりゃ後者に決まってます。

つまり小さい奴は自分のセックスに相手も含めて満足しているんです。ただそれを「小さいけど頑張ってる」とは言えませんからね。だからそういう表現になるんじゃないですか。

rir********さん

2014/8/217:53:10

私は女ですが、女目線でいうと、

大きさに自信がある奴は下手くそが多い。

下手くそなのにデカイと、痛くて迷惑なので、


少々小さくても、テクがある人の方がいいね。

sou********さん

2014/8/217:52:16

結局は大きさよりもイザという時にちゃんと機能するかどうかという事でしょうね…

例え大きくても全く機能しなければ、意味ありませんからね…

Yahoo!知恵袋 特別企画