ここから本文です

ナルトのマダラについて マダラは今後復活する可能性はあるのでしょうか?

nnn********さん

2014/8/217:19:31

ナルトのマダラについて
マダラは今後復活する可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/8/315:19:08

このまま退場ってことはないと思いますよ、結構重要人物なので。

質問した人からのコメント

2014/8/4 16:27:52

お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2014/8/314:53:24

勿論、質問者様の仰る通り、必ず復活しますよ
彼処で退場しない筈ですし(そして、何拠りもカグヤ様の性格ですから、マダラ様やオビト様を退場為せない筈ですしね)