ここから本文です

名探偵コナンについて 黒ずくめのボスは阿笠博士っていう噂がありますけど、僕は白...

siq********さん

2007/11/201:35:30

名探偵コナンについて 黒ずくめのボスは阿笠博士っていう噂がありますけど、僕は白鳥警部が怪しいと思います。みなさんはどう思いますか?

補足理由:レギュラーメンバーの中で考えて消去法で白鳥警部?

閲覧数:
21,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofa********さん

編集あり2007/11/214:47:46

阿笠博士説はかなり根強いけど、作者がなんかで否定しなかったかな~?

ちなみに私は工藤優作がアヤシイと思ってます。

灰原は組織の人間が近づくと悪寒でわかるみたいなので、灰原がすでに作中で対面したことがあり、その場面で灰原が怯えていなければその人物はシロだと考えます。
よって、あまり脇役過ぎず(インパクトのため)、灰原が会ったことが無く、かつコナンの身近な人物で・・・と考えると優作がクサイかなと。
(優作って灰原と会ったことありましたっけ?母ちゃんは会ったことあるけど)

質問した人からのコメント

2007/11/3 12:56:37

成功 なるほど!灰原の反応がカギですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2007/11/212:51:45

僕は、園子のお父さんが怪しいと思います。財力あるし。