ここから本文です

お礼500枚!女性に質問です メル友をしている女の子が38度の熱を出して ...

qwb********さん

2014/8/313:16:53

お礼500枚!女性に質問です

メル友をしている女の子が38度の熱を出して
寝込んでいます。
本人は大丈夫と言っていますが、ここは大人らしく
メールとかはあまりしない方がいいでしょうか?

風邪で寝込んでいる時におかまいなしにメールが来たら
うんざりしますよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/8/313:22:30

38度もあるならスマホいじってるのも辛いです。
メールが来たらうんざりします。

相手からメールがくるようならいいと思います。
メールしてて大丈夫なの?暇なら付き合うよ。
でも今は寝ていたほうがいいんじゃない心配だよって伝えてみてはいかがですか。

もしかしたらベッドのなかでは心細くて暇な可能性もあります。

質問した人からのコメント

2014/8/3 13:27:03

成功 ありがとうございます、みなさん!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

リクエストマッチ

2014/8/313:19:52

「大丈夫?」とか来たら嬉しいですよ!!^^

shu********さん

リクエストマッチ

2014/8/313:19:32

『大丈夫』なら、相手が気を遣っている可能性が高いのでメールは控えた方がいいかと思います。
『メールしたい』なら、したほうがいいと思います。

iku********さん

リクエストマッチ

2014/8/313:19:18

大丈夫??早くげんきになってね

ぐらいなら、大丈夫だと思います