ここから本文です

コードギアスが大好きです。

goo********さん

2014/8/314:29:02

コードギアスが大好きです。

なのでコードギアスより
面白いアニメが知りたいです
まぁ好き嫌いは人それぞれですが
皆さんなりにコードギアスより
面白い、ルルーシュより魅力的
そういうアニメを教えてください
よろしくお願いします。

閲覧数:
880
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2014/8/316:37:24

クラナド
シュタインズゲート
Fate/zero
あげてはみましたが
このくらいになるとその人の好みで大きく変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大野道夫さん

2014/8/314:44:30

監督、アニメーターは有名な方なので、その関連作品でも

2014/8/314:39:25

ゲームですがファイナルファンタジータクティクスをやってみてください。
そっくりですよ。

2014/8/314:34:39

コードギアスに影響を与えたのは、無限のリヴァイアス。
あとはデスノートといったところですか?