ここから本文です

これを最初に食べた人は凄いってものはなんだと思いますか?

trhfgkkkさん

2007/11/214:45:51

これを最初に食べた人は凄いってものはなんだと思いますか?

今の時代は食べられるもの、食べられないものハッキリしていると思いますが、
昔は最初に挑戦した人って必ずいるわけですよね。
すごく勇気がいったと思います。

あなたなら何ですか?

補足たくさんの回答ありがとうございます。ナマコが多いのかな?たしかに気持ち悪いですよね!

自分は、蟹かなと思ってました。
見た目はグロいし、胴体のミソなんか気持ち悪かっただろうなと。足から食べたのなら納得ですけど。

閲覧数:
16,937
回答数:
40
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxhanataroxxさん

2007/11/402:27:45

やっぱり ナマコ!! これしかない・・

前々から そう思ってましたが、
こないだの探偵ナイトスクープをみて 
ますます 初めて食べた人の偉大さを感じました。

私は、一度も食べたこと 無いですが・・・

質問した人からのコメント

2007/11/6 01:35:14

ナマコが多かったんで、ナマコで文字数多かった方をBAにしました。皆さん有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lipfeltさん

2007/11/506:05:15

食べ物ではないけど、ジャコウネコのウンコから取り出したコーヒー豆のコピ・ルアク。殻に包まれた状態でウンコに埋まっているとはいえ、最初にこれを口にした人は勇気があるなぁ…。

kekkou14002さん

2007/11/422:41:49

くらげ。

普通食わんぞ!

でも食べたら・・・んまい。

doncorey601さん

2007/11/420:08:12

エスカルゴ・・カタツムリ

sitoyuukiさん

2007/11/417:32:08

たこです。吸盤が付いているし

hamudaroukaさん

2007/11/414:03:23

イクラ。
どうして食べようと思ったのか・・・でもありがとう!イクラ大好き♪