ここから本文です

職場の上司(女)とセックスすることになって、その時に「安全な日だから中に出し...

akijun_ramさん

2014/8/318:15:00

職場の上司(女)とセックスすることになって、その時に「安全な日だから中に出しても大丈夫」と言われたので中出ししました。 それが7/22だったんですけど、昨日またその上司とセックスしたら、また「今日は大丈夫な日だから中で出していいよ」と言われ、また中出ししちゃいました。

かれこれ10日以上開いているのに安全な日はそんなに長く続くんですか?

因みに上司は43歳で正社員で職場の所長で、人妻で子供もいるし、自分は20代の契約社員なので上司が自分に対して本気とは考えられません。

年齢的に結構な熟女ですけど、熟女は安全な日が長くなるとかってないですよね?

補足年齢は確実に43で「生理痛」がどうこう言ってたので生理はあると思います。

ただ、なんかの会話の時に「子供がなかなかできなかった」と言ってたけど、実際できてるので100%ではないってことっすもんね。

あと、誘ってきたのは上司の方からで、そういう内容のメールもたくさん残ってるし、自分はまだ20代前半で契約社員で金も持ってないことも知ってるし。

人間的にも良い上司だから騙すってことはないと思いますけど。

閲覧数:
1,010,914
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peach3874649さん

2014/8/318:26:54

確実ではないけど
比較的安全な日は12日間くらい
あると思います

例えば基礎体温表を付けていても
あくまでも予想なので100%はあり得ないよ

もしかして生理上がってしまうほどの
熟女さん?ではないの?

質問した人からのコメント

2014/8/7 14:44:51

昨日、金曜日にデートしようと誘われて、また中に出してもいいよと言われたので、大丈夫なのか聞いてみたら、なんか元々妊娠しづらいらしくて子供産んだ時も結構治療とかして子作りしたらしいです。
なので中出ししても99%以上の確率で妊娠しないと言われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhwwt105さん

2014/8/319:13:46

どっちの誘いでも
他人も自分も信用するな。


何もかもあてにならん。



お前のいい人の基準も
自分自身で疑え。



他人との交尾なんか
複数回こなせば
絶対にバレる。



確実に避妊してババアとの関係は
2回までにしとけ。

2014/8/319:03:58

生理直前と直後であればあり得なくはないですね。
ただ遊ばれてるとは思います。

bnfnt724さん

2014/8/318:22:35

あきらかにだまされてるね。

ただピル飲んでるかリング入れてあれば大丈夫ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。