ここから本文です

大阪でアンテナショップってありますか???できたら広島や福岡がいいですが。

y_o********さん

2014/8/319:29:12

大阪でアンテナショップってありますか???できたら広島や福岡がいいですが。

閲覧数:
5,640
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2014/8/322:27:49

大阪駅前第一ビル 8,9F
広島、福岡や他地域あります。
http://www.1bld.com/office/index.html
土日休み

堺みやざき館「KONNE」
大阪府堺市堺区車之町西2-2-8


http://www.kouryu.or.jp/gt/antena/gai.html#block_top5

それぞれ事前に確認ください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/8/321:48:26

高知の産直サテライト とさ千里
〒560-0081 大阪府豊中市新千里北町3丁目1-2-1
営業時間 10:00~19:00 水曜日定休
後はこちら
http://umeda.exblog.jp/1025120
徳島と東北があるようです。
広島と福岡はないですね。