ここから本文です

ヤフーオークションの通報の仕方を教えて下さい。

xxxjunk_punkxxxさん

2007/11/215:51:16

ヤフーオークションの通報の仕方を教えて下さい。

どこから言えばいいですか?リンク先か、メールを教えて下さい。

閲覧数:
49,883
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irukaya1094さん

2007/11/216:01:04

出品ページから違反申告をする。
【ガイドライン違反の商品を見つけた(違反商品の申告)】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/safe/safe-04.html

専用フォームから申告する。
【ガイドラインに違反すると思われるオークション報告フォーム】
http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html

もっと詳しく説明をして申告する
【お問い合わせフォーム】
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

質問した人からのコメント

2007/11/6 14:36:01

降参 有難う御座いました

「ヤフオク 通報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz19740214さん

2007/11/215:54:23

そのオークション画面の右上のほうの違反商品の申告というところからできます