ここから本文です

メンズTシャツ(半袖)について・・・ フロントは胸にワンポイント程度、背中...

uis********さん

2014/8/411:16:35

メンズTシャツ(半袖)について・・・

フロントは胸にワンポイント程度、背中に何かしらプリントされているようなデザインの物を探しています。

30代男性です。なにか良いブランド等ありますか?

値段も手ごろだとうれしいです・・・。

補足さっそく回答いただきありがとうございます。 とてもよさそうでしたが、着丈が長めでした。背が低い(167cm)ので、できるだけ着丈の短めの物が良いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/411:24:04

”レインスプーナー”いいですよ。
http://www.jeans-neshi.com/importkan/reynspooner/reyn-12/wahine-tee...

アロハシャツのメーカーですが、お薦めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2014/8/412:40:23

ザノースフェイス / 猿ワンポイント胸刺繍&バックプリントTシャツ
http://item.rakuten.co.jp/spotaka/csltnfmn597/

『ノースフェイス nt31430』で検索すれば、もう少し価格の安いショップもヒットします。

チャムス / ブービーロゴ バックプリント Tシャツ
http://item.rakuten.co.jp/bigamericanshop/ch01-0528/

『胸にワンポイント バックプリント Tシャツ』で検索すれば、他にもたくさん見つかります。