ここから本文です

もうすぐ高校野球が始まりますね 気になったことがあります。毎年高校野球の応援...

ユウキさん

2014/8/414:23:50

もうすぐ高校野球が始まりますね
気になったことがあります。毎年高校野球の応援歌を聞くと千葉ロッテの応援歌がよく使われているのですがどうしてですか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/415:28:29

おそらく高校球児がロッテの応援に感化
されているのだと思いますよ
ロッテ応援団のあの一体感には感動しますからね

でも甲子園でのロッテの応援は非常にダサいww
音程はバラバラだしリズムも酷い

まぁ自己満足なんでしょうねww

質問した人からのコメント

2014/8/5 00:51:37

感謝 確かにロッテの応援歌はセンスありますよね~
今年も楽しみです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2014/8/415:56:25

かっこよくて覚えやすいからでしょう。
ロッテの応援歌ってラララとかの歌詞が多いですし。