ここから本文です

朝鮮系の芸能人でも西城秀樹さんは歌が上手で 性格が良くて人気があるんですけど ...

kub********さん

2014/8/416:55:04

朝鮮系の芸能人でも西城秀樹さんは歌が上手で
性格が良くて人気があるんですけど
剛力彩芽が嫌われてるのはなぜですか?
松坂慶子さんは美人だから北朝鮮系ですか?

閲覧数:
5,249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2014/8/417:35:15

剛力彩芽は、日本人ですよ。神奈川県出身です。

朝鮮人扱いしたら、人権侵害で訴えられますよ。

お前も朝鮮人か。

質問した人からのコメント

2014/8/10 20:59:51

驚く 剛力って日本に昔からある姓じゃないですけどっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/8/422:12:32

そう言えば、彼女は靖国神社のポスターに載ってからバッシング凄いよね。

ofy********さん

2014/8/417:17:06

人気よりごり押しが大きいのが嫌われてるんじゃないですかね?