ここから本文です

ソファーに座って商談していたミニスカの女性のパンティーが丸見え状態! 目のやり...

sho********さん

2014/8/417:02:01

ソファーに座って商談していたミニスカの女性のパンティーが丸見え状態! 目のやり場に困りながらしっかり見てしまいました。 あなたならどうしますか?

閲覧数:
200,478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae3********さん

2014/8/417:06:01

不細工なら 迷惑だから、見えてますよ とすぐ指摘。
美人なら暫く観賞させて戴いてから、そっと教えて差し上げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2014/8/419:11:27

女性ですが、見えてるのなら見てしまっても仕方ないとは思いますが、見てるのってよくわかりますよ笑

ipo********さん

2014/8/417:04:26

ガッツリ見る。
それを次の仕事のエネルギーにする。