ここから本文です

そろそろ、ゴジラ神社、ガメラ神社、AKB神社をつくってもいいのではないでしょうか...

ban********さん

2014/8/417:20:31

そろそろ、ゴジラ神社、ガメラ神社、AKB神社をつくってもいいのではないでしょうか?

・既に、全世界で神話となっております。
・早急に本社を日本に建立し、世界中にも分社を建立するべきではないでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

釜蔵博夫さん

2014/8/417:24:43

どうぞ~、権利持ってる人と相談して。

適当におつくんなさい~。

むかし、横浜駅にハマの大魔神社なんてありましたからね。

どんな神社でも作ればいいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夢の泉DXさん

2014/8/419:40:05

作るのは自由だけど君の私財で作ってね。

2014/8/417:25:43

EXILE神社も加えるべきだと思います。当然その際はメンバーひとりにつき、一神社になりますが誰も文句は言わないでしょう。