ここから本文です

イククルでどの位の頻度で出会えるものですかね? やっと車を購入し先日地元の...

yue********さん

2014/8/420:04:18

イククルでどの位の頻度で出会えるものですかね?

やっと車を購入し先日地元の海に、男4人でナンパ目的で海水浴に行ったところ中学時代の友人と遭遇したのですが、それはそれは綺麗な女性と

一緒だったのでドコで出会ったのか確認すると、その日はイククルというアプリで知り合った女性ときているとのことでした。

僕らはその日、結局海でのナンパは失敗に終わり、ただ日焼けして終わったのが悔しくてみんなでイククルを始めようと思います。

そこで、効率よく出会いたいので利用されている方は、どの位の頻度で女性と出会っているのか教えてもらえないでしょうか!

僕は20歳になったばかりの大学生です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2014/8/420:10:39

同じ境遇を体験したことあるので、僕自身が投稿した内容かと思った^^

僕も友達がイククルで出会った子と去年海水浴来ていたのを知って、それからイククルにハマったパターンです!!
去年の夏は始めたばっかりっていう事もあったけど、2人くらいは歳の近い子と出会えましたね。
で、その年の冬はもっと出会いました^^

出会える頻度は人にもよるので参考にはならないと思いますけど、プロフ充実させてタイミングさえ合えば出会えると思いますよ?

出会いのためのアプリですから、その友達みたいに海水浴誘っちゃたらいいんじゃないですか^^

質問した人からのコメント

2014/8/4 20:11:39

同じ境遇にウケた^^

イククルして、女の人と海水浴来てる友達を見たときは何て行動力だと思いましたけど、他にも同じような人がいて安心しました!!
せっかくの夏休みなので、頑張って見ます^^

有難う御座いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる