ここから本文です

元カノからのFacebook友達申請・・ 元カノからFacebook申請&久しぶり!のメッ...

mia********さん

2014/8/422:13:50

元カノからのFacebook友達申請・・

元カノからFacebook申請&久しぶり!のメッセージが来たらどう思いますか?
元カノと言っても、10年も前の短期間な子どもの付き合いで、その後の接点がま

るで無いとして、です。
(ちなみにその元カノは可愛いです)

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcy********さん

2014/8/422:30:34

友達増やして自慢したいだけかな、と推察します。

質問者様がOKならお受けしてみてはいかがでしょうか?

  • 質問者

    mia********さん

    2014/8/422:54:38

    返答ありがとうございます。

    すみません、私の事じゃないんです!
    (私は女です\(^o^)/笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2014/8/1020:31:41

私も、友達になりますよ。
付き合うのは迷いますが、

友達くらいなら大丈夫です!
頑張ってください^ ^

ban********さん

2014/8/1013:28:06

私なら友達になります。過去は友達的な付き合いで別れ方も決して喧嘩別れではないんですよね?
どういうつもりで連絡してきたのか考えていても本人でないとわからない事だからあまり気にせずその場は承認します。
友達になってからの、関わり方をの様子を見ていたら分かってくるでしょう。

ただ友達の頭数が欲しかっただけの軽い気持ちなのか、あなたと仲良くなりたいのか。
私はフェイスブックは友達の数を広げてなんぼ、という認識でいます。
だからそれだけの理由というのも考えられなくもないですが。
彼女の友達が見れたら確認してもわかると思います。
大学や会社の友人が偏ってるか、全く接点がないバラバラか、後者なら友達集めの可能性が高い気がします。

もし、以前の印象も悪くなかったしまた会ってみたいなら男らしく会う約束を作ったらどうですか。
それならもうフェイスブックの友人とかそんなの関係ない話になりますから。

yuu********さん

2014/8/514:48:56

うーん過去はどうでも良いかな

y05********さん

2014/8/512:00:33

脈ありかな?とか思ってしまいますねw