ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーについて 初めての経験で何もわからないので質問させてい...

guu********さん

2014/8/422:57:39

妊娠検査薬クリアブルーについて
初めての経験で何もわからないので質問させていただきます
クリアブルーは蒸発線というものがでたりしますか?
画像のものはすぐにでた線なのですが、陽性と

思ってもいいのでしょうか?

陽性,妊娠検査薬クリア,蒸発線,経験,生理前症候群,画像,早い段階

閲覧数:
487
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/8/423:03:31

薄いですが、
陽性ですね!おめでとう御座います。

また、数日後もう一度したら
線濃くなるはずなのでしてみてください。
濃くなれば妊娠確定です。

質問した人からのコメント

2014/8/5 18:17:34

みなさんありがとうございます
みなさんをBAにしたいくらい全てありがたい言葉や安心できる言葉ばかりで感謝します
皆さんのいう通りしばらくしてからもう一度やってみたところ濃くなりました!
近々病院に行こうと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2014/8/423:21:01

私も最初はそんな感じでした。それから4日位したらさらに濃くなりましたよ。

陽性だといいですね!

fri********さん

2014/8/423:17:51

陽性ですね!おめでとうございます(*^_^*)

2人出産しましたが、毎回クリアブルーを使いました。
待ちきれず早い段階で検査して、こんな感じの薄さでしたが陽性で、出産しました。

生理前症候群などで、妊娠初期のような体調になり検査した時は少しも反応なし。
もちろん、その後生理がきました。

結構正確だと思います!

him********さん

2014/8/423:04:13

おめでとうごさまいます。陽性で大丈夫だと思いますよ。かけてすぐの蒸発線はありません。心配しなくていいとおもいますよ!(^.^)
終了線より薄いのですが生理予定日1週間後の検査ではありませんね?
これから濃くなるといいですね。