ここから本文です

ポートの解放 minecraftのマルチを友達とやりたくてポートの解放を試みているの...

bat********さん

2014/8/423:04:30

ポートの解放

minecraftのマルチを友達とやりたくてポートの解放を試みているのですがうまくいきません。

うちにはパソコンが二台あって、自分の部屋にある無線LANでつないでいるパソコンでやりたいのですが
どうすればいいのでしょうか?
IPの固定化、新しい規則の追加などはしました。
どうしても解放されません。
他の質問や他のページなども参照しましたが、さっぱりでした

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2014/8/423:07:56

どうやら
ポート開放はいちいち設定するより開放くんというソフトで
25565のサーバーを開いたほうが早いです…
何故なら開放したいポートを入力して開放ボタンを押すだけで開放出来ますから…
URL
http://cres.s28.xrea.com/soft/kaihoukun.html

質問した人からのコメント

2014/8/5 13:18:34

成功 やっとできました!!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2014/8/423:10:55

プロバイダ名、回線種別、無線LANルータの機種を教えてください。