ここから本文です

セブンスドラゴンのような自分でキャラを作れるRPGを教えてください PSPだ...

med********さん

2014/8/501:30:38

セブンスドラゴンのような自分でキャラを作れるRPGを教えてください
PSPだと助かります

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdr********さん

2014/8/506:13:17

お勧めのPSPのRPGでキャラメイク可能なものは

パーティーキャラ全員
エルミナージュ ORIGINAL・Ⅱ・Ⅲ
ウィザードリィ エンパイアⅢ~覇王の系譜~

主人のみ
円卓の生徒 The Eternal Legend
フロンティアゲート ブーストプラス
ジルオール インフィニットプラス
レディアントマイソロジー2・3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ji1********さん

2014/8/510:04:05

「剣と魔法と学園モノ。」シリーズ

キャラメイクの幅は狭いが「グランナイツヒストリー」