ここから本文です

今、食べたいのはアイスクリームORかき氷??

KBBL Zさん

2014/8/508:43:43

今、食べたいのはアイスクリームORかき氷??

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2014/8/512:50:20

かき氷。今年こそひみつ堂みたいな名店に行ってみたい!単価が高いのが悩みだわ。

質問した人からのコメント

2014/8/5 19:04:31

ひみつ堂とは…??
気になり調べてしまいました!!
確かにおいしそうですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/8/512:18:01

かき氷を一気に口の中に入れたいです

kou********さん

2014/8/511:40:42

かき氷 ミルク金時で!(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/8/509:55:40

かき氷(>_<)/♪

抹茶(宇治金時では無い)でお願いします

sas********さん

2014/8/508:46:08

かき氷です。
イチゴミルク味が良いです。