ここから本文です

ドンキで『パルティの1日だけのカラーフォーム』のブラウンを購入しました。お祭り...

miy********さん

2014/8/516:30:13

ドンキで『パルティの1日だけのカラーフォーム』のブラウンを購入しました。お祭りの時に使用したいのですが説明を見ると「水に濡れると色落ちすることがあります」と書いてありますが…暑いので

汗をかいたとき色落ちしてしまうのでしょうか?
ちょうど、白い服を着てくので服について落ちなくなったら困ります(汗)

パルティ,ドンキホーテ,ブラウン,カラーフォーム,お祭り,衣服,但し書き

閲覧数:
14,857
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uez********さん

2014/8/516:32:18

但し書きがあるなら、使用は自己責任ですよ

私なら使いません

  • 質問者

    miy********さん

    2014/8/516:34:43

    2本も買ってしまって~_~;
    服についてしまったらおしまいなので使うとしたら冬などの方がいいかもしれないですね(。-_-。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noy********さん

2014/8/516:38:02

>汗をかいたとき色落ちしてしまうのでしょうか?

上記のような可能性はあります。染毛剤は衣服に付くと落ちないので
もし、髪の色を優先されるなら黒っぽい洋服にするなどしてみてはどうでしょうか?

wct********さん

2014/8/516:34:13

汗などで簡単に色落ちしますよ。
もちろん衣服を汚すこともあります。