ここから本文です

アサシンクリードのユニティとローグは何が違うのですか?

uvme6gpt00nさん

2014/8/521:06:06

アサシンクリードのユニティとローグは何が違うのですか?

閲覧数:
19,815
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2014/8/1112:41:24

ユニティは、フランス革命がメインになっていて
主人公は「アーノ・ドリアン」フランス人とオーストリア人の血を引いていて。フランス革命の動きが本格化する1789年に,21歳の若さでブラザーフッドに入団したらしいです。
ステルス、攻撃、知性は「史上最強のアサシン」だそうです

ローグの主人公は「シェイ」元アサシンにしてテンプル騎士団。
見た目はアサシンっぽいクールというか寡黙な性格ですねw
しかも、シェイさんはマスターアサシンらしいです
ローグにはマルチプレイがないそうです
ユニティにかけてるんでしょうw
そして、今回のマップは北大西洋、フロンティア、ニューヨーク
AC4よりも、もっとやりやすく海上での戦闘はしやすいらしいです
アサシンクリードシリーズで有名なテンプル騎士団所属の人と言えば
へイザム・ケンウェイも登場するらしいです

長文失礼しましたm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryp********さん

2014/8/1114:47:12

対応機種が違うこと(ローグはPS3などユニティはPS4など》とかです

EK stknさん

2014/8/716:54:22

ユニティ
フランス革命が舞台
海戦は無い
主人公はアサシン「アルノ」
PS4、Xbox One、PCで発売

ローグ
ヨーロッパの七年戦争が舞台
海戦は4のものを進化させて登場
主人公は元アサシンのテンプル騎士団員「シェイ」
PS3、Xbox 360で発売

bqn********さん

2014/8/603:54:32

主人公の立場も違いますね
ユニティはアサシンだけどローグは元アサシンのテンプル騎士でアサシンを狩るというダーク風になるとか

ryo********さん

2014/8/600:56:01

全く違うゲームかと。
ユニティは次世代機向けのフランス革命時代の話。
ローグは旧世代機向け。時代は分かりませんが、トレーラーによると氷の大陸に立っていましたし、顔も少しアジアの顔でした。
楽しみですね。
ローグは11月11日に発売です。

cg4********さん

2014/8/521:35:18

詳細が分からないので答えようがありません。
強いて言えば、ユニティは現世代機向け、ローグは旧世代機向けであることでしょうか。