ここから本文です

ヤフーオークションのIDがなんらかの原因でヤフー側から一方的に停止されてしまい...

神宮寺三郎さん

2014/8/602:43:09

ヤフーオークションのIDがなんらかの原因でヤフー側から一方的に停止されてしまいました。

そのためオークションが利用できなくなりました。

ヤフーオークションを再開させるためにはどのような段取りを取ったら良いのでしょうか?

大変困っています。詳しい方教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r-manさん

2014/8/603:09:13

Yahooに問い合わせしてみてはどうでしょう

質問した人からのコメント

2014/8/6 08:24:59

感謝 ありがとうございました。問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2014/8/605:55:32

以前は反省して謝罪して、この部分を改善しますと言えば復活させてくれることもあったみたいだけど・・、最近はそれもあまり聞かないですね。
理由がわからないようじゃ100%復活は無理。
オークションはヤフオクだけではないので諦めて他のオークションを利用してください。

hyp********さん

2014/8/605:50:47

理由がわからないなら諦めな。


復活はあり得ないから。

ヤフーに問い合わせたら確実にアウト(笑)

2014/8/604:29:41

いいからオマエの出品評価で最新のヤツをきちんと説明しろ。
どうやったらキャバ嬢とヤレルんだよ(笑)

2014/8/603:19:01

「何らかの理由で」という事は
何故そうなったのか全く把握していないと言う事ですか?
でしたら再開は無理では?
Yahoo!からその停止についてのメールが届いていませんか?
そのメールの内容でだいたい判断できると思うのですが。