ここから本文です

vitaのFIFA14と15の変化ってあるんですか?

wor********さん

2014/8/607:46:58

vitaのFIFA14と15の変化ってあるんですか?

閲覧数:
2,328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/8/615:30:42

なかったら出す意味ないだろ
同じ物を数字だけ変えて発売するわけねぇだろ
お前、面白いやつだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2014/8/811:51:12

何かしらあると思います。

過去作すべてやっていますが、システム面はともかくとして、モーションや、操作性や、データ面で地味マニアックに変更されています。いまのとこFIFA2014が一番ストレスなく遊べているので、2015がこれからどう出てくるのか楽しみにしています。

kai********さん

2014/8/818:47:14

選手データやユニフォームのみの更新の可能性が高いです。
プレー面でも調整レベルでしょう。
無印→13→14ほとんど変化なく世界中で酷評されてますから。
EAはvita進化は諦めたようですね…。