ここから本文です

パズドラでの質問です。 ゲリラダンジョンが出てきません。 友人も私もA組ですが...

th0********さん

2014/8/614:14:04

パズドラでの質問です。
ゲリラダンジョンが出てきません。
友人も私もA組ですが、昨日の15時は私は出てきませんでした、今日の13:30からのゲリラダンジョンも出てきてません。

現在ランク20なのですが、ランクは関係しているのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2014/8/614:20:46

ちょっと前のアップデートで、スタミナが足りないダンジョンは表示
されなくなった気がします
なので、ランクをあげましょう

質問した人からのコメント

2014/8/11 17:31:48

なるほど、そんな使用になっていたのですね。
知らなかった・・・・回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2014/8/614:33:30

今日の一時のゲリラはスタミナ50ないと出現しませんよー
スタミナ50あってもそれなりにムズイです

ns1********さん

2014/8/614:25:00

もしかすると、A組ではない可能性があります

もう一度しっかり確認してください


後はランク上げですね


フレンドなりましょうか?