ここから本文です

ドレスの買取。

kal********さん

2014/8/619:15:39

ドレスの買取。

キャバクラやクラブなど、ホステス時代に使用していたドレスを買取してくれる所ってありますか?
有名ブランドではない10000円から30000円くらいのドレスを売りたいのですが、買取価格2000円くらいで買い取ってくれるような場所があれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2014/8/619:30:08

オークションに出すとけっこう高く売れますよ。
ノーブランドでも、ビジューなど装飾が多いと高く売れます。

質問した人からのコメント

2014/8/11 22:30:16

ありがとうございます。
店舗だと1000円程度みたいなのでオークション始めてみました。
高く売れることを祈ります…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2014/8/722:18:31

モバオク・・いいですよ、ドレスの出品が多いですよ。