ここから本文です

今週末、高速バスで熊本に 行こうと思っております。 福岡〜熊本なので ひのく...

har********さん

2014/8/622:00:50

今週末、高速バスで熊本に
行こうと思っております。
福岡〜熊本なので
ひのくに号になるのですが
熊本から福岡に帰る時に
お土産を買いたいと思っていて
途中SAで下車してお土産を買い、

次のバスに乗ってという感じに
考えているのですが、
この場合往復券は下車の時に
回収されてしまうのでしょうか。
それとも次のバスに乗る時も
往復券を使用することは可能でしょうか。

また、途中SAに下車することは
可能でしょうか。
下車するSAは基山にしようと
思っております。

どなたか分かりやすく回答
お願いします。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajy********さん

2014/8/623:06:15

往復券は途中下車無効でしょう。
基山SAまで購入して、基山SAから福岡までの買い直さ
ないとだめです。お土産のためだけに途中下車なんて
ばかばかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2014/8/1015:08:13

途中下車扱いとなるので往復割引を使っても
行きはいいのですが、福岡に帰る時に基山で降りたら無効になりますので
新たに高速基山~福岡間の運賃支払いが生じます。

あと基山はサービスエリアではありません。
パーキングエリアです。
それとスーパーノンストップ便は高速基山は止まりません。