ここから本文です

岸部シローはもう死にましたか?

kow********さん

2014/8/623:56:49

岸部シローはもう死にましたか?

岸部シロー,沢田研二,岸部,タイガース,ご病気,ルックルック,聞き方

閲覧数:
4,462
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/8/1021:53:44

ご健在です。私はルックルックこんにちはの岸部さんの印象が今でも心に焼き付いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wyr********さん

2014/8/709:23:39

脳内出血・視野狭窄等の疾患をしましたがご健在です。

昨年、タイガースのコンサートに車椅子で出演されたのが公では最後でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nik********さん

2014/8/704:55:49

もうちょっと、聞き方あるだろ?バカなのお前

has********さん

2014/8/701:30:41

岸部シローさんは、ご病気ですが沢田研二さんも老けましたね。

y08********さん

2014/8/700:53:01

病と闘っているようですが、生きていますよ。