ここから本文です

すき家のワンオペ禁止

ryujinsakodasaoriさん

2014/8/709:15:55

すき家のワンオペ禁止

ワンオペってなに?

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/710:37:20

「 one men operation( ワン マン オペレーション )」

店員が一人で全ての業務をすること

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itamae_coさん

2014/8/709:18:48

1人で店内の清掃、接客などをすることです。たしか

fumi20061996さん

2014/8/709:18:09

お店などで、1人で営業をすることです。
基本的に、深夜のシフトがそうなっていることが多いです。

dtwsd700さん

2014/8/709:18:03

ワンマンオペレーションの略称で、店舗の全ての業務を一人でやることです。防犯の観点と労働環境の観点からは推奨されません。